2007年11月03日

ブログのこと忘れていたわけじゃ(ry

仕事いってゲームするくらいでは書くことがありまs(ry
書く時間がおしいというか(、、

先週新PCがきたんですが、今日壊れやがりました。
朝起きたらランプ点滅ってことで、スタンバイかっておもったんだが、スタンバイするような設定してないし、そもそもゲームたちあげたままだから、スタンバイするはずもなく。

抜いたり挿したり色々しましたが、だめっぽでした(’’
明日おくりだして、ドック入りです。。。


・FEはかなりお休み中。帰宅したら戦争する元気なんかありませんよ('A'
・MoEは旬のゴレ育成。
posted by くろねこ at 21:34| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

|-`)コッソリ

FEZ
某プロジェクトに参加中
寝落ちばっかですがね('A'
posted by くろねこ at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ちっと回線復活

○FE
GW中のみ回線復活したので、久しぶりに戦争行った。
ジャベリンとかイーグルあたらないorz
ランスも結構あたらないorz

前とあたるなぁってポイントがかわったような気もしないような(’’;

自分脳筋ヒャッホイしすぎですよorz


○MoE
この1ヶ月ぐらいちょびちょびとスキルあげ。
スパプレのチケット使って見たわけですが、0.1UPタイプのあがらなさは一応緩和されているようなないような。
時の石のブースト中はやはりありえないくらい早い。

新キャラは、基本は登山家、Warでは落としたり、Debuffかけたりかなぁ。
アルターと死体引き寄せあるので、死体回収業とか運送業を営めそう。
posted by くろねこ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

新生活が始まり

1週間ほど過ぎました。
研修受けているわけですが、周囲の人と比べて、自分しょぼすぎるのが('A`)
配属先も発表されました。
しばらく?、というより、ずっと実家あたりで、お仕事はできなさそうです(、、
ちょっと、ホームシック気味です(、、


FEのほうは先日実装された装備で欲しいものは大体ゲットしたので、お休み中です。
皿♂の装備ほしいのですが、この回線環境で、フェアリー系相手にするのはちとやばいので、ゲットできていません。


MoEのほうで新キャラ育成中です。
ねずみーず友好とりのため、ガード狩りを予定しているので、死魔法上げ中です。
posted by くろねこ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

リアル引越し

にて、都合により、EDGE回線となりますた|-`)
久しぶりの128kbps|-`)

ナローバンドでFEとMoEを試してみました。

○FE
Mob狩りしてみたのですが、自分&Mobともにダメージが遅れまくり、止まりまくり。
止まっている間に攻撃を食らっているということはなし。
Pingが青と黄色をいったりきたり、また、常時400以上。

戦争は絶対に無理。
Mob狩りは、安全なところでなら、いけるかな。


○MoE
Mob狩りにおいて、ダメージの遅れは然程感じず。
設計が元々古いからかなぁ。
トレードをしてみると、遅いことが感じられる。
時々、切れるので、LD対策が必要かな。

対人とか命の危険のあるところにいかなければ大丈夫っぽ。
登山落下王育成なら何とかいけそうかな(’’


これからしばらく活動が静かに?なると思われまする|-`)ノシ
posted by くろねこ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

OS再インストール

していたり、ファイル整理していたりで、土日が過ぎました('A`)
フダンカラセイリシナイトエライコトダ

○FEZ
日曜午前中の対ホルのニコナ防衛のみ。
Lv的には、敵さんのほうが高かったようです。

序盤は南東要塞化成功、その後、北西制圧しにという流れ。
北西制圧かけているときに、歩兵数負け&ジャイにより、一時南東が崩壊しかけましたが、やはり、要塞化した部分は、崩しにくいんですねぇ。
南東やべぇってことで、人がいけば、北西は人数が減るわけで、オベとかやばいってという状況になったけど、ここで、レイスさん登場。一気に押し返し、そのまま、終戦。

ナイト出る人が結構いたり、増援回るのがはやかったりしたのがいい感じでした。
結果的には、バランスよく南東と北西に人が回っていた感じかな。

自分は、序盤からずっとナイトでした(’’


○MoE
久しぶりにWGKいってきました。
ずっとチアー。ひたすらチアー('A`)
流石水泳100、酸素がきれないぜ。
ウーいると思っていたのですが、いなかったようですorz
混沌コイン狙いだったのにーorz
posted by くろねこ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

どうも

自分がgdgdすぎる('A`)
イーグルあたらなすぎ('A`)モウダメポ
オベ建てがgdgdすぎる('A`)


KATATE様のフィズガードゲイン、雷様のフィズアタックゲインがやばいのは周知なことだが、弓にフィズアタックゲインも結構やばい。
そこそこの装備の皿に対して、レイン・トゥルーで100前後与える。また、LV35前後装備しているのに、トゥルーで80前後食らったりもする。

職の特性上、皿はダメージディーラとしての位置付けであり、痛いのは当たり前かなぁと思うけど、妨害職がダメージディーラーってのはどうも('A`)
特に遠距離攻撃でのぅのぅとダメージ与えられるのは理不尽だよねぇ。
それを言うと、雷様もあれだが。


何回目かのジャコルの話だ。
ゲージ3本目付近で、カセ側のジャイがきて、北西Dラインのオベが狙われたわけだが、それをキマに対する陽動と軍茶と言った人がいた。
そういう手もあるかもしれんと思ったが、折られるのもいかんだろうといってみた。
結局折られたわけなんだが、その人は、そんなところに建てるのが悪い言っていた。
流石に、A、Bラインまで伸ばすのは守りきれんだろうが、実際上、南東のみでは、領域負けしてしまう。
よって、Dラインまで伸ばして維持するのは領域をとる上で、妥当だと思うのだが。。。

悪いという断言に唖然として、何もいえなくなったorz
南東のみに固執する人が増えないといいなぁ。。。
posted by くろねこ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

3/5アップデートについて

どう考えても、エンダー弱体はやりすぎだ。

あとは、まぁ、イインジャネ。
posted by くろねこ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

やっぱり

祭り?のときのゲブは楽しいね。
土曜日は、ブロガーの集会にお邪魔した。
カオスっぷりが(笑

そういえば、プロGのときの部隊茶もカオスだった|-`)

取引で他国行くと、軍茶も範囲茶もさみしいんだよねぇ。
部隊茶は盛り上がってるのかなぁ。

基本的に、ログが白紙なのはさみしい。
MoEでも、ICHをラヂオにしているしね。


そんでもって、日曜日。
ピンクハット用リングのために、ひたすら戦争参加して、三色皿がLv27になった。
壷が配られるようだし、ジャベLv3にする前に、スピアLv1をいれてみた。
KATATE様に100ダメ未満orz
ライトニングが大分あたるようになってきたかな?

訓練場で模擬戦参加したり、観戦したり。
ブランクあいたり体調不調ってたけど、やっぱり某御仁はうまいね。

そんでもって、マスターを強くする集会?というかヲリの立ち回りについての集会に参加。
自分も立ち回り下手だけどね。


そういえば、カセがこの頃強いね。
ネツっぽい攻め方で、裏方がきちんとしている感じかな?
前線のヲリの数がうらやましい。
あの数でモチつきやスタンプしに来られたら、スカにしろ皿にしろ蒸発するってorz
あと弓が多いのが、皿やっていて痛いね。
あとジャッジ皿が多い感じかなぁ。

ゲブヲリ少ないなぁって思っても、自分のも動かしていない。
デッド数があれになるもので('A')
短スカも上に同じ。


今日は長めだなw
posted by くろねこ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

うーん

ステップ着地狙っても、ランスやジャベがあたらない。
狙い→発動が遅いのかな(、、

もう少し命中率をあげていきたいところ。

ヘタダケドネ('A`)
posted by くろねこ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

